私の友達は業務用インテリアのお店で働いています

業務用インテリアのお店では様々なインテリアを扱っています。

本当に変わった照明やおしゃれな家具がたくさんあります。

先日私は念願の戸建てを購入し、友達のお店でおしゃれな家具を購入しました。

業務用ということで家庭向きの家具は少ないのですが、私はもともと変わったものが好きなので一般的な家具やで購入するのが嫌だったのです。




最初にソファを選びました。

お店に行くとすごく珍しいソファがたくさん置いてありました。

本当に迷ってしまうくらい気に入ったものがたくさんありました。

業務用インテリアショップなので倉庫のような広いお店にぎっしりと商品があります。

ソファの次に照明を選びました。

照明は前からスタジオのようなタイプのものが欲しかったのであっという間に決まりました。

そしてダイニングテーブルと椅子も気に入ったものが見つかりました。




新しい家で素敵な家具に囲まれた生活が送れます。

そして業務用インテリアショップということでかなり安く家具を手に入れることができました。

まだ新居には足りないものが多いので頑張ってそろえていかなくてはいけません。

自分が使う家具や家電、インテリアを選ぶことはとても楽しいです。

すぐに買い替えるものではないのでお気に入りのものを見つけてゆっくりとそろえていきたいと思います。

そして新しい家では小さいころから飼いたかった犬を飼う予定です。

私の家はずっと賃貸だったので犬を飼うことができませんでした。

これからは理想の家で楽しく暮らしていきたいです。

Leave a Reply